2010年5月14日

こやなぎ歯科のマークって・・・






こんにちは!



今日はこやなぎ歯科のマークについてお話しますね!

まず・・・ガラスに描かれている木のようなもじゃもじゃ(笑)ですが

これはスズランのお花がモチーフ。

こやなぎ歯科の花壇にも咲いているスズラン。

このスズランには歴史があり、現院長のお父様(大先生)が開業して

40年、毎年春になると咲いていたお花なんですよ。

“小柳歯科”から“こやなぎ歯科”になった今年もキレイに咲きました♪

また看板の“こやなぎ歯科”の左側のスズランは

ガラスに描かれているスズランとは違いますが、これはジョウロに入ったスズラン。


春はスズランいっぱいのこやなぎ歯科からお届けしました!

★ASO★