2011年10月1日

最近多いな・・・

こんにちは!

最近患者さんに「ブログ書いてるんだ。たまにチェックしとくよ」という

嬉しい一言を多くいただくようになりました。

がっ、最近またまたまたまたサボっていた私はサボっていることが

バレてしまうので少しビクビクしています(笑)

ちなみに今日も患者さんに言われたんです。

(あっ・・・だからそれを書いてみました)

そしてこの瞬間だけ(?)

「これからはもっと頑張ってブログを書こう!」と思うのでした・・・。



ちなみに今回は一緒に載せる写真が見当たらなかったので

先日こやなぎ歯科の夏休みに1人旅で行った沖縄の美ら海水族館

ジンベイザメのジンベイくん!(ジンベイちゃんかも・・・)

可愛くて、大きくてこの水槽の前に2時間1人でいました。